公益社団法人 沖縄県栄養士会

第2回「ミニサロン講座」(アフタヌーンティー)終了(2月16日)

第2回「ミニサロン講座」 アフタヌーンティー マナーと楽しみ方 (2月16日)

お試し企画(第1回)で好評を得ました講座を、同様の企画内容で開催いたしました。当日はスタッフのお手伝いも増え、準備もスムーズにできました。

  第2回 アフタヌーンティー マナーと楽しみ方

  講師 : 西大 八重子先生 (南の島のフィニッシングスクール西大学院長)

  内容  : 紅茶の淹れ方やマナーについて。 実際に紅茶を淹れ、用意されたスコーン等と一緒にティータイムを楽しむ。

参加者の声(アンケートより一部紹介します)

・会場が華やかで、とても優雅な時間を過ごせました。西大先生のお話も楽しくてとてもよかった。

・とてもすばらしい。今日は上品になったよう。いつもガサツですが。

・ゆったりとした至福の時間を過ごしました。ありがとうございました。

・紅茶について、楽しく、おいしく学べて楽しかったです。用意してくださった内容もステキでした。ありがとうございました。

・西大先生には今後もぜひ、マナー講座をお願いできればと思います。

 💛 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。💛

ブログ更新をメールで受け取る